※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ブドウ糖試験で高値、再検査心配。過去にクリアした人も。食事や甘いものに気をつけていたが、結果にショック。食事アドバイスを求めています。

50gブドウ糖試験で171で引っかかってしまいました💦
再来週再検査があるのですが、結構数値高いですよね、、
半分諦めてしまっているんですが
こんなに高くても再検査クリアした方いらっしゃいますか🥲
私もそれを励みに頑張りたいとおもいます🥲

ちなみに1人目再検査でクリア、2人目一発クリアしてます
身内にも糖尿病はおらず当てはまる項目もありません、、

検査当日朝イチだったのでご飯食べずに行ったのがダメだったのか、
甘いものも何日か前から控えていたんですが、、
ショックすぎて何食べたらいいのか分からずなので
色々教えてください!!🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきたぁ

私最初168で再検査でクリアしました! が後期にまた検査があってまた引っかかりました…😇💦
もちろん甘いものや少食、運動不足等々血糖値が上がる理由って意外に沢山あるらしいです…( ; ; )ネットで血糖値下げる食べ物で検索して取りあえず食べてます。再検査面倒臭いですよね…、