※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11カ月の次女が離乳食中にブーブーを撒き散らすことでストレス。上の子と比べてやり方が違うことに戸惑い。無視してあげることで対応中。食事を続けるか迷いつつも、少しでも食べてくれるならあげたい気持ち。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

11カ月の次女が離乳食中に口の中の物をブーブー撒き散らすブーム真っ只中で毎食ストレスです😭😭

上の子はこんなにやらなかった気がするのですが、、😭

反応しない方が良いと聞いて、
無視して無心で離乳食あげるようにしてますが、
どのくらい続くんですかね〜😭😭

テーブルもチェアも床もブーブーの被害で
掃除大変なのに本人はケラケラ笑いやがって
本当このやろ〜〜💢って感じです😭


あと一度ブーブーし始めるともう終わりがないんですが、
それでもご飯あげ続けたほうが良いんですかね?
どうせブーブーするならあげる意味ない気もしますが、
少しでも食べてるならあげたい気持ちもあります😂

同じくブーブーブームがあったお子さんお持ちの方
どうされてましたか?🥹

早くブーム終わってくれ〜😭

コメント

りーちゃんのママ

うちの子も保育園行くようになってからブーブーするようになり最初やられた時は色々飛んでくるわで笑っちゃいましたけど、それ以降やられた時は強制でご飯終了してます😂💦
うちの子の場合は、もーいらない時にやりだすんであげてもブーブーやられるだけなんで😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強制終了されてたんですね🤣
    うちもどうしようもなくなったら強制終了にします☠️(笑)

    • 7月21日