※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

出勤から在宅になった方が自費で追加購入したものはありますか?会社支給のマウスとキーボードが使いにくく、私物使用なので購入予定。周りでは無線LANから有線LANに変える方も多いようです。

出勤から在宅になった方。
自費で追加購入したものありましたか⁇

擬似対応した時点で会社支給のマウスとキーボードが使いにくかったのと、
私物使用🆗なので購入予定😅
(というか、今現在会社で使ってるものそのままでいいのにわざわざ別の物を支給されるという残念状態…)

なんとなく周りの環境きくと無線→有線LANに変えてる方も多く、
それも購入かなー。という感じです🤔

コメント

し

私はマウスとディスプレイ買いました。
ノートだと画面が小さすぎて、、
ネットは無線LANのままでしたが、時々切れました😅

• ママ🔰

ママ🔰

ディスプレイですか😳😳
    うちはデスクトップなのでそこに関しては今使ってるのと同じサイズでしたが、
    ノートだと辛いですよね😥

旦那も自営ですが家で仕事してる時に通信環境に不満あったみたいで最近ルーターとか変えてたので、
    このまま無線でやれたらいいんですが😅

• 7月20日
  • し

家のWi-Fi環境はどうしても限界ありますよね💦
    そのままいけるといいですね!

• 7月20日
はじめてのママリ

ディスプレイとWi-Fi環境整えました。Wi-Fiはそのままに、家の中に中継機置いてどの部屋でも快適につながるようにしました

• ママ🔰

ママ🔰

ママリさんもディスプレイですか😳
    通信環境とか確かにお家の事なんで整えるのは自己責任なんですが、
    ちょっと手出しして欲しいですよね😂

細かい物だと、
    2口とUSBが一緒になってる電源タップもあれば便利か…と思ってます😆

• 7月20日

ノートpc、ディスプレイ、テンキーは会社支給でした〜

マウスも会社のありましたが、使いにくいので無線のマウス買ったくらいです〜!!!

Wi-Fiは家のものを使用してて問題ないです😊

リビングで仕事してるのですが、姿勢良くなるクッション?お尻固定するやつ?を買いました😆(伝わるかな笑)

• ママ🔰

ママ🔰

私もクッション思ってました😆
    カメラ監視あるので本当基本ずーっと座っておかなきゃなので硬い椅子だけだといかんな…と思って😅

• 7月20日