※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵検査薬は陰性、卵胞は18mm。明日再受診でタイミング大丈夫?昨日タイミング取り、今日は取らず。

早急の回答お願いします。先程17時半に病院に行き卵胞チェックをしましたが排卵検査薬は陰性、卵胞は18mmでした。排卵検査薬が陰性なのでまだ排卵はしなさそうだね?明日もう一回きてと言われ明日受診予定でふ。
昨日タイミングとっています。
今日はタイミングはとらず明日明後日のタイミング大丈夫でしょうか?

コメント

今日タイミングとった方がいいんじゃないでしょうか🥺!!

毎回どのくらいの卵胞の大きさで排卵されてるか分かりませんが、明日には19.20mmくらいになると思うので、大体19.20mmで排卵する方多いと思うのでホルモンなどの注射したりしていなかったら、明日明後日には排卵してもおかしくないんじゃないでしょうか🥺💦🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンなどの注射はしていないです!一応今日明日タイミングする方法か明日明後日にタイミングとる方法か迷ってますが、今日明日の方がいいですか?

• 7月20日

退会ユーザー

私は今日、明日取った方がいいと思います😭😭
    万が一排卵してしまってからだと12時間以内にタイミング取れれば大丈夫だと思いますが何時に排卵したかも分からないと思いますし、だったらまだ排卵してないと分かってるうちにタイミング取った方が安心だと思います😭👌

• 7月20日