※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

めちゃくちゃミルク飲む赤ちゃん育ててるママに質問です。今、2ヶ月と数…

めちゃくちゃミルク飲む赤ちゃん育ててるママに質問です。

今、2ヶ月と数日です。
160ml飲ませてますが足りず、飲み終わった瞬間からギャン泣きです。おしゃぶりとかで気を紛らわせてみましたが逆に泣かれました。
哺乳瓶が160mlでこれ以上作れず買い替えをしたいです。
240mlか300mlかで悩んでおり、一体この先何ml飲むのかが分からないです。
念のため大きい方がいいでしょうか?そんなに飲まなくなりますでしょうか?

コメント

2児ママ

離乳食始まればだんだんミルクの量が減ると思います!
240mlの哺乳瓶を購入するのがいいかなって思います🤔