※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ママ友から連絡先を聞かれ、遊び場に集まる際に連絡が来るが、連絡が不要だと感じる。遊び場は貸切状態で使えるため、集めないでほしいと思う。相手の目的がわからない。

こないだ連絡先聞かれたママ友さんに、近くの遊び場に行く時に連絡来るのですが。

他のママ友も呼んでるんです。

だったら、わざわざ連絡いらないのになぁとか思っちゃう派で。

たまたま会ったらでいいじゃんって思っちゃいます。

しかも、逆に迷惑というか、そこの遊び場ってほぼ貸切状態で使えるのが良いところだったりするのに、わざわざ集めないでよっていう笑

この人何したいんですかね?

コメント

momoko

他のママ友って、全然面識ない方ですか??💦それは微妙ですし、誘うなら先に言って欲しいですね🥲
あまり深く考えてなくて、みんなで仲良くしたらいいじゃん!みたいなタイプなのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

面識ないし、そもそもそのママ友とそこまで仲良くなってないのに💦笑

そうなんですよね、先に言ってくれればいいんですけどね。

しかも、後からメール気づいて、それに対して返事しても、なんも返ってこないんですよ💦

こっちも一応気を使って返してるだけだから、返事しなくていいならしないんだけどっていう。

たわいもない会話とかもLINEしてくるんですが、それに返事しても返事なくて。

もう返さなくていいんですかね?

なんなんだろ。

• 7月20日

単純に、群れてグループ作りたいタイプなんじゃないかと思います🤔
私はグループとか苦手なのでそういう誘われ方なら、行けたら行く〜って返事して、ほんとに行ける時だけ行く感じにするかなと思います!

あじさい💠

アタシを中心にみんなで仲良し〜🌸みたいな事をイメージしてて、知り合いに片っ端から連絡してるのではないかなと思いました💦
こちらから用事がない限りは、スルーかスタンプ1個とかで良いような気がします😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なんか、嫌ですよね、知り合い片っ端💦

次からそうします〜!😂
    律儀にこっちも誘い返したりして、バカみたいだった💦

• 7月20日