※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今更諸事情があり転院を検討しているのですが2つの病院で迷っていますA…

今更諸事情があり転院を検討しているのですが
2つの病院で迷っています

A病院は
家から近く車で10分もかからない
2人目が桂病院での出産だった為知ってる先生もいて安心
でも
面会禁止
立ち会いも15分間
個室でないと母子同室できない

B病院は
面会、立ち会いともに制限はありつつもOK(子供も可)
母子同室
でも
家から20分(混んでる時間だともう少しかかる)
経産婦でも6日間の入院


1人目の出産時は間に合わず2人目は15分の立ち会いで触れる事もできずだったので
私も旦那も最後かもしれないので今回は最初から最後まで立ち会い希望なのと
前回面会無し母子異室で退屈すぎたのでBの方が良いかなと思っているのですが
上の子もいるので6日間入院は長いなぁと。

明日までに決めないといけなくて‥
皆さんならどちら選びますか?😣

コメント