※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

初めての人工授精で体温が上がらず、排卵しているか不安。妊娠可能性はある?

土曜日に初めて人工授精をしたのですが、体温が上がりません。
体温上がらないから、排卵してるのかもわからない。今回は無理かなぁー。
体温上がらず、妊娠するとかありえないですよね?

コメント

ぴーや

私も前回上がらず上がったのは一週間後でした。年末年始で病院休みで行けず…生理来て病院にいったら体温上がらないときは病院きてっていわれましたよ(T_T)

• totoro

totoro

コメントありがとうございます。
    昨日病院に行った時に体温が上がらない事を伝えたら、もうやる事やったので、これ以上やるとこがないって言われましたよ(;o;)

• 2月9日
SHI❤️

えー💦人工授精終わってからの排卵チェックはないんですか?(´;ω;`)

私も今日4回目の人工授精でしたが、明日また病院で内診して排卵済みかどうか見てもらいますよ😢!

体温上がらないと不安ですよねぇ〜何か対処法ありそうですけど…😭

• totoro

totoro

コメントありがとうございます!
    排卵チェックしてくれるんですね!病院によって違うんですねー。
    体温上がらないので、今回はもう諦めモードです。

• 2月9日