※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお泊まり保育に参加中。先生方に感謝。タイムスケジュール気になる。同じ経験の方いますか?

年長の息子が今日お泊まり保育です🥺
今年から復活して、開催すると決定して関わってくれてる先生方には感謝しかありません😭

ずっとタイムスケジュールみて、今ごろ何してるかな〜って考えちゃいます🤣
同じ方いませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はまだ年少ですが、年長さん今頃キャンプファイヤーしてるのかな〜とか、今頃消灯の時間だ泣いてる子いないかな…とか昨晩は色々想像していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子じゃなくても!😳💓
    やっぱり寝るときが1番心配です🥹

• 7月20日
さとぽよ。

うちの息子は明日お泊り保育なので楽しみです😌
数年ぶりのお泊り保育復活で先生方も張り切ってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日なんですね!💓
    楽しみですね🥺
    本当幼稚園生活ラスト1年でいろいろ復活してきてよかったですよね😆

• 7月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ほんとにギリギリセーフでした笑っ
    去年年長だったコはかわいそうですが今年は色々イベントがあり嬉しいです✨

• 7月20日
りんご

先週お泊まり保育でした。私はやりたいことがあったのでゆっくりできて最高‼️でしたが、お迎えに行ったらママ友さんと「昨日(ママが)眠れた?」って会話が飛び交っていました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちも分かります!!🥺
    うちは兄妹喧嘩が絶えないので、今めちゃくちゃ平和です🤣🫶

• 7月20日
3ママ

こんばんは!
長女も今日お泊まり保育です❗️タイムスケジュールが21:00消灯になっているので、寝られたかな〜先生達大変そうだな〜とか考えてました!