※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
産婦人科・小児科

次男がインフルA陽性。私は38週。予防投与が必要かどうか知りたい。わかる方、教えてください。

次男が今朝インフルA陽性でした。
私は明日から38週です。
予防投与をしたほうがいいのでしょうか??
わかる方おしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科にお子さんがインフルになった事は伝えて今後の検診とか相談した方がいいとは思いますが、予防接種は今からしても意味ないかもです。
確か、抗体ができるまで打ってから期間がかかった気がするしもうお子さんが今なってるので移ってる可能性もあります。
手洗いなどできる限りの予防して移ってない事祈って過ごすのみかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から打った方がいいのか病院で相談してみるのが一番いいと思います😊
    次男て事は今後長男と続く可能性もありますもんね。

• 7月20日
  • りんりんりん

りんりんりん

予防接種ではなくて予防投与でタミフルなどを飲むことです。
    上の子もうつったら本当最悪です、お腹の子、まだ出てこないでと願うばかりです

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと書いてありましたね💦勘違いしてすみません🙏
    家庭内感染防げて、一日も早く落ち着いて出産できるといいですね😢

• 7月20日