※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で1週間入院後、退院。娘が夜泣きし、自宅安静で我慢。頑張りたいです。

今切迫早産で自宅安静中です。
1週間前に緊急入院して無事に内服に変更でき1週間で退院できました。
昨日娘から久々にめちゃくちゃ夜泣きして、その際母ちゃん…と言っていたので何としても自宅安静で耐えたい…
我慢してたんだなと思います…
頑張りたい😭

コメント

みい

同じく今日の検診で頸管長2.2センチと言われリトドリン内服&安静中です😵‍💫安静ってどこまで安静にするものなのか、、😖上の子も2人いるのでなかなか安静というわけにもいかずです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲私は主人が仕事から帰ってくるまで母に来てもらっているのでなんとか安静にはできてる方だと思います…

• 7月20日
  • みい

みい

うちも実家が目の前なのと主人が18時ごろには帰るのでなんとかといった感じです😖普段は2人とも幼稚園保育園なので日中も最低限の家事すれば横になってられるんですが、今下の子が体調不良で休んでるのでこれまたタイミング悪いです😂

• 7月20日
❤️🧸moa🦊💜

上にいると大変ですよね꒰ > <;꒱‬ ゚
私も入院してる時と全く同じ条件に出来るなら内服で入院をしないように出来ると言われ、そうしてました( ᐪ ᐪ )
シャワーも何日かに1回だし、食事とトイレ以外立てないしで大変ですよね…
頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*