※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

狭いベランダで夏休みに水遊び用品を探しています。ウォーターテーブルはプールと一緒に使うもの?それとも単体でも楽しめる?妊娠中で出かけられないためストレス発散のためにも何か楽しいものが欲しいです。他にもおすすめがあれば教えてください。

賃貸の狭いベランダなのですが、夏休み用に何か水遊びのものを購入したいと思っています。オススメありますか?
ウォーターテーブルは、プールも用意して使うものでしょうか?それともウォーターテーブルだけでも楽しめますか?

夏休み、私が妊娠中で平日はどこも出かけられず絶対にお互いストレス溜まるので何か楽しめるもの用意しておきたくて😓
水遊び以外にも何かあれば教えてください😓

コメント

イリス

大きなビニールプールでなくても、座って入れるくらいのタライくらいのビニールプールでも楽しめますよ。水量も少なくとも、軽いので片付けも楽です。

あとは水風船を大量生産してお風呂で水遊び。
氷や製氷機とバスボムフィギュアとかで手作りしたり。
週イチ限定‼️お風呂でジュース‼️とか。紙パック持ち込む。笑。

裸でもいいし、お風呂でも水着着るだけでちょっと特別感出たり。

はじめてのママリ🔰

うちは賃貸の時は、ベビーバスでプールしてました😁

ウォーターテーブルだけでも楽しめますし、寒天遊びやおもちゃを凍らせて溶かして遊んだりするのでも十分楽しめるかと思います☺️

ベランダも洗濯物気にしたり、外に水飛ばしてしまうのを気にするのが疲れて、暑いのもあってお風呂プールが監視員も1番楽です🤣

ママリ

ありがとうございます!