※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の私の話なのですが、3日前くらいから下痢が続いています。熱なし、…

大人の私の話なのですが、3日前くらいから下痢が続いています。
熱なし、嘔吐なしでエアコンで冷えたのかなと思っていたのですが、今朝は胃がムカムカする気もします。
朝ごはん食べましたが嘔吐はしていません。

明日から近場で1泊ですが、旅行に行く予定です。
祖父母と一緒に行くのでちょっといい宿を予約していてキャンセル料も今日から全額かかってしまうし、なにより子どもも祖父母も楽しみにしています。
みなさんならこの状況どうしますか??

胃腸炎だとしたら早く治る方法はないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎はとにかく菌を出し切ることだと思います💦

胃のムカムカって辛いですよね。。
お大事になさってください🙇‍♀️