※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2年半勤めた会社を辞めたい。新しい部署に変わってから体調が悪く、女性ばかりで苦手な雰囲気。会社は休みが取りやすいが、辞めるのはもったいないか迷っている。

2年半勤めた会社を辞めたいと悩んでます。2月に新しい部署に変わりました。そこから体調もあまり良く無くて休みがちになってます。仕事内容がかなり嫌とかいじめがあるとかでは無いですが、女性ばかりで学校みたいな雰囲気なんです。それは最初からずっと苦手で慣れませんでした。仕事に対して前向きな気持ちになれずにいます。会社側も困るだろうし、、ただ休みは自由に取れる会社だし連休も休める会社だから辞めるのはもったい無いかなとか色々考えてます。。この程度の事で辞めるのはもったい無いですかね?

コメント

ぷー

私は多少条件が悪くなってもいいからストレスの少ない場所で働きたいタイプなので辞めちゃいます💦

ママリꕤ︎︎

私も女社会のボスが嫌で辞めました!2年半くらいでした😂