※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

岡崎市のARTクリニックみらいさんで治療を受けた方へ質問です。治療内容や授かりの経験、料金について教えてください。治療が上手くいかない場合、病院を変えることを考えています。

岡崎市のARTクリニックみらいさんへ通われている方、通っていた方に質問です!
妊活前に産婦人科で多嚢胞と診断され、プラノバールとクロミッドを処方されましたが、上手くいかず。
普通の産婦人科ですので、不妊治療はやっていない為、病院を変えようと思っています。

ARTクリニックみらいさんで、どんな方法で、何回目に授かれたか教えてください😣
差し支えなければ、料金も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぷ〜

もう数年前なので、保険適応前の話ですが💦

初めの検査では夫婦共に何の問題もなく、タイミング法→人工授精と数回やりましたが妊娠せず、体外受精3回やっても妊娠できませんでした。そこで追加の検査を院長先生から提案していただき、子宮内フローラを検査したところ結果が良くなく、改善するための薬を飲んでいたところ自然妊娠することができました。

約3年通って150〜200万円ほどかかったと思います😭

個人的には、先生方や看護師さん、スタッフの方々みなさん患者の話をしっかりと聞いてくださる素敵な方ばかりでとても通いやすかったです。待ち時間が長いのが大変でした💦

はじめてのママリ

人工授精1回目で妊娠(流産)
体外受精採卵2回移植1回目で出産までいけました🤔
トータル一年くらい通いました。
保健適用前で人工授精2万薬代は別で
体外受精採卵から移植.卒業までトータル100くらいでした!

看護師さんも先生も優しくて寄り添ってくれます。
泣けてきてしまった時も看護師さんが落ち着くまで話を聞いてくれました
みらいはほんとにいい病院でした😭