※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
家族・旦那

喉痛くて仕事休んだ旦那。朝から『娘の幼稚園の送り行くとき何か買って…

喉痛くて仕事休んだ旦那。
朝から『娘の幼稚園の送り行くとき何か買ってこようか?』て聞いたら
「喉痛いから喋れない〜」となぜかあおる、、、。
『もういいわ、喉痛いけん喋れない〜てガキかよ』て言うと「なんじゃおら!!!」とキレて
スプーンやペットボトル投げてきた。
子供たち見てるし怯えてる。
「喉痛い人の気持ちがわからない!!」「お前は何もしてくれない」らしいです。
喉痛くてもそんなに何度も痛い痛い言わないし、誰が布団敷いてお粥やうどん作ってきたんだろ〜。こわ。
まじで離婚考えるレベル。最近やばすぎ。

コメント

ゆゆり🔰

旦那さん子供みたいですね🥲

  • るっぴー

    るっぴー

    いちばん子どもですよ、、、。
    最近モラやばいです😅

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

え、私もかれこれ1週間以上喉痛くて唾飲み込むのも精一杯
声もカスカスですがそんな寝込むほどじゃないです😂
接客業の仕事も行ってます(パートですが)


旦那さん寝込むほど痛いなら病院行った方がいいですね!
じゃないとしても喉痛いだけでキレるなんて…💦

もうほかっときましょう!
るっぴーさんのお体のが大事なのでストレス溜めてもよくないので部屋に押し込んで無視しときましょ!

  • るっぴー

    るっぴー

    昼頃から喋れなくなりましたよwww大袈裟すぎるwww

    昨日一昨日と熱あったので病院行ってきたんです。
    コロナインフルじゃなかったんですが、とにかく喉が痛いらしいです。

    お昼ご飯のときは「おにぎりとスープにしたけど食べる?」と話しかけましたがそれ以外話してません!!笑😆

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

人様のご主人に失礼ですが

奥様に文句言えるだけの元気があるなら
仕事に行けと言いたいですね😂

  • るっぴー

    るっぴー

    なんじゃおらって言えてますよねwww
    昼から言葉喋らなくなりましたよwww「あああ」て感じですw
    痛いのはわかるけどあんな大袈裟な人はじめてですw
    子どもヘルパンギーナなったときのほうがお利口でした👦👧

    • 7月20日
そらまめこ

「喉が痛いからしゃべれない」と喋っている間に「ポカリとゼリー」とか「鎮痛剤」とか言ったらいいのに、笑

奥さん自ら親切に動いて上げようとしているのにその反応意味がわかりません!

  • るっぴー

    るっぴー

    そうですよね🤣🤣🤣🤣
    もうアホすぎて、、、。

    なんもしてないんでしょうね!💢
    喉痛いだけで動けるのに何もしない旦那よりマシだと思ってます!!!!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

キレて物投げる元気あるなら仕事行けって私なら言ってしまうかも😅💦
主さんは妊娠してる中でも何か買ってこようかって優しさ見せてあげてるのに旦那さん子供みたいにキレて、ヤバいですね😓

  • るっぴー

    るっぴー

    明日は仕事行くんだよね??
    喉痛いだけだもんね??て言いましたwww

    「ゔん」言うてました。

    子どもに悪影響ですよね🥲
    お腹の子も泣いてるかも、、、です。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

元気やん、仕事行けとしか思えませんでした🤣🤣
妊婦にペットボトル投げつけるとか有り得ないし、子供にそういうの見せるの虐待だし、私ならとりあえず出ていきます。。

  • るっぴー

    るっぴー

    ですよね。
    昨日、一昨日と高熱だったのですが今日は喉の痛みなだけのようで、、、。
    私も投げつけられたときはびっくりしました。
    突然怒鳴られたときもですが😢
    出て行きたいですーーー😇😇😇とりあえず実母に連絡しておきました笑

    • 7月20日
ままり

え、こわいです。
うちの親がそう言うタイプでしたが、まじでトラウマになります。
今でも声が大きい男の人とか、怒鳴り声とか喧嘩の声とかめちゃくちゃ嫌いです。
子供のために離れた方がいいと思います

  • るっぴー

    るっぴー

    こわいですよね。
    最近沸点低すぎてついていけません。
    やっぱり子どもには悪影響ですよね。
    怒鳴る+投げるでびっくりしていました。
    本当に考えないと、、、。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

そもそも体調悪いなら、投げる余裕ないですよね🫨笑

市販薬ならパブロンエースおすすめです。
昨日から喉の痛み
関節痛ありましたが、だいぶ動けるようになりましたよ〜\( ˆoˆ )/

  • るっぴー

    るっぴー

    ないんです。
    沸点低すぎて頭抱えます😅

    ありがとうございます!
    病院行く前にパブロン買って飲んでました✨
    ママリさんも喉の痛み、関節痛あったんですね🥲流行ってますね。その後大丈夫ですか??

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で炎症抑える薬処方されたので、だいぶ落ちついてます☺️

    本調子ではないですが、家事も育児もこなせてますよ😌

    なんなら風邪っぴきの私のために休んでくれた、旦那のご飯も作りました😂笑

    • 7月20日
  • るっぴー

    るっぴー

    よかったです✨
    このまま順調に治りますように😆!

    女は強い✨て思いますね。
    旦那だけかもですが男はよわっちぃです。笑

    • 7月21日
むにゅ

もう子供すぎて心無になりますね😑
喋ってんじゃん…

のどいたくてしゃべれない
なんじゃおら


それだけ言えるなら欲しいもの単語で言ったほうがのど使わないですけどね😑

喉痛い人の気持ちがわからないってわかるから聞いてあげてるのにクソ失礼😑

そもそも大人なんだから体調管理は自己責任なのにキレてくるとか意味わからんですね。

  • るっぴー

    るっぴー

    心無です。
    喋れてますよね。

    あとなんか喧嘩してる時に子ども味方につけようとするのもやめてほしいです、、、。
    遊ばないくせに寝る前になって息子に「こっちおいでー」とかって言うてました。
    息子は行かなかったですが😂
    『喉痛いなら遊ばないで。マスクしてからにして。』というと「生意気やな。命令するな。」と。
    完全に王様気取りですキツイ。

    皆さんにこうやって話聞いていただけてかなり楽です✨
    ありがとうございます!

    • 7月20日