※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ココロ・悩み

夫が卒園式に出ない理由は仕事。同じ経験の人がいるか知りたい。入学式には出るそうです。

保育園の卒園式に夫はでないといいます。
ありえないな〜とおもうのですが、
仕事の都合を考えると仕方ないのかなと
冷静になってます😫😫😫💦

卒園式なのに夫がでないって中々ないと思う価値観なので
今からどんよりしてますが
実際卒園式はでない方っていますか????

入学式出る為に卒園式はでないといいます。

コメント

☆

他の行事は休んでいいけど卒園式や入学式は参観日や遠足と違って二度とない大切な日と私は捉えてるので出てほしいです。しかも連続してあるわけじゃないじゃないですか!卒園式終わって次の日入学式とかじゃないからなんで?!て感じてしまいます💦医者でその日手術入ったみたいな感じなら仕方ないて思えますけど🤣

はじめてのママリ

うちは夫婦で行きましたが、仕事の都合なら仕方ないですね😭
でも私なら入学式より卒園式のほうが出たいです!
入学式もいいけど、卒園式めちゃくちゃ感動しました😭💓
もし旦那様が行けないなら、実母連れて行きます😁

おでんくん

仕事でどちらも休めなくて、どっちかしか無理なら卒園式出る方が絶対いいと思います!!
入学式とか正直我が子どこにいるのかもよくわからないし、ちゃんと姿見れるのは花道通ってる時だけだし、すぐ終わるし。笑

卒園式のほうが絶対絶対思い出に残るのでどちらかしか無理なら卒園式…!!!