※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤした話。男児ふたりを連れたママさん。男児ふたりは赤…

ちょっとモヤモヤした話。

男児ふたりを連れたママさん。
男児ふたりは赤ちゃんに興味津々なのかベビーカーの周りをぐるぐる。
その間、ママさんは口だけで「やめやー」とだけ。

そのうちエスカレートしてきて、ベビーカー触ったり、日除けを開いたり閉じたり、うちの子の手を触ってきたり。

こちらが「こんにちは😄赤ちゃん可愛いね、でも怪我したりしたらダメだから触るのはやめとこ」って声掛けても、男児もママさんも無視。

私のカバンも触ってきたから、イラァっとして怒ろうと思ったら呼ばれて去っていきました。今RSも流行ってんのに。
去る時に挨拶もなし😃真顔

モヤモヤを成仏したかったのです

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いや、、ひどいですね💧子供は仕方ないにしても、親ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんはちゃんと止めるか、まともな行動をして欲しかったですね…

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってママリさんの赤ちゃんってことですよね!?
💦
ありえないです🥹🙏
2人のお子さんいて大変かもしれませんが、周りに迷惑かけるようなことはしっかり注意しないと😣💦
それは、モヤモヤします😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子早産で5ヶ月ですが見た目は2ヶ月半くらいなんです💦
    それで赤ちゃんと言いました💦

話しかけたり全然嫌いじゃなかったですがあまりにも親が放任で(^^ ;

• 7月20日
おたくもち

子どもって急に動くし、赤ちゃんの腕とか急に引っ張られたりしたら心配だし、せめてなんか挨拶とかニコニコとかしろやって思いますね💦😨
わたしだったら自分ノーマスクでその子ども達に向かって咳かけます🤣←最低w