※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
家族・旦那

夫との再建築に悩み、信頼できない気持ちがあります。友達との時間を取るとき、夫を1人にすることが不安です。他のサレ妻はどのように乗り越えているのでしょうか。

こんにちはこんばんはサレ妻です。

発覚し再建築を考え約1か月ほど経ちます。
決して許したわけではないですが
夫のことを愛しているため再建築を考えました。
また、夫からもいなくならないでと話があり
10年一緒にいた中でどれだけ浮気をされてたか
わからないけどそれだけは受け入れました。

再建築したからには、あまり考えず触れずに
生活をしていこうと思っていました。
ですが実際フラッシュバックしてイライラしたり
不安になったりと顔に出てしまうこともあります。

1番の悩みが、2人とも休みの日私が友達と出かける
となって夫を1人にすることです。
まだ信じられる訳もなく「まだどこかで」「こっそり会われてたら」など考えてしまいます。

次怪しいことがあったらバイバイねとは
伝えてありますが…

サレ妻の皆さんどのように
乗り越えているのでしょうか😫

コメント

えむ

サレ妻ではないのですが
浮気をされて、信用できないのは当たり前なので、ご主人にGPSのアプリを入れたいと話してみてはいかがでしょうか?
GPSが入っていればポさんからどこにいるかわかりますし、ここどこ?なにしてるの?と思うようなところならすぐ電話すればいいですし😊

• ポ

コメントありがとうございます。
    GPSは確かに安心材料になりますね…💡
    参考にさせていただきます!!

• 7月30日
はじめてのママリ

私は1年前に発覚しましたが、未だにフラバするし悲しくなるしイライラするし最近は疲れました🥲
不倫や浮気ってほんとにお互いの人生の歯車狂わせるなぁと感じましたが、ご主人が本当に反省していてそれが見てわかるようであれば、克服も早いのではと思います!うちは残念ながら反省は最初のうちだけでしたので…泣
ありのままの気持ちをぶつけていかないとメンタル保ちません…そしてご主人はその都度受け止めるとしていく覚悟が必要です😣

そして今は少しでも不安にならないようにやはりGPS、スマホパスワード解除、誓約書等、気が済むようにまずはするしか今のところは無いかなぁと思います!

• ポ

やっぱり時間がかかりますよね…💧
    一度浮気した人はまたするってよく聞くけど、やっぱりそうなんですかね?🤦🏻‍♀️💧

気持ちをぶつけたいこともあるけど、今主人は仕事のことで大きな悩みがあり、今は控えておこうって感じでモヤモヤがどんどん溜まってしまいます💧

お互いに頑張りましょう😫

• 7月30日