※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に何度も起きるようになり、朝まで寝てくれなくなりました。いつまで続くか不安です。寝る時間も長くなってきました。

生後4ヶ月、産まれた時からまあまあ寝る子で、20時に寝て4時に起きるだけでめちゃくちゃ楽だったんですが、最近0時、3時、6時とか新生児みたいになってます😂これいつぐらいまで続くんですかね、、早く朝まで寝るようになってほしいー!
置いたらすぐ寝てたのも、ぐずぐずしながらちょっと時間かけて寝ていくようになりました!

コメント

ままり

うちの子もまさにそんな感じでした🤦‍♀️
息子の場合はミルクの量が足りてなかったみたいで空腹で起きているんじゃないかな?と4ヶ月健診で言われて量増やしたらまた7時間くらい寝るようになりました。

今まで寝てたのが寝てくれないとつらいですよね😭😭

• ままり

ままり

足りてないんですね😭今更ミルクは絶対飲まないので、、どうしようもないですね😭😭眠いです

• 7月19日
  • ままり

ままり

完母ですか??失礼しました😭
    夜眠れないのほんとにつらいですよね😭

• 7月19日
  • ままり

ままり

そうなんです😭
    こちらこそすみません😭
    ありがとうございます😭

• 7月19日
はる

私の息子も同じ状況です!!
3時以降は1時間毎に泣きます。。
抱っこしてもグズグズ。。。
ほんといつまでつづくのでしょうか?

• ままり

ままり

1時間毎辛いですね😭うちも上の子はそんな感じでした😞これからそうなるのかなぁ😂😂

• 7月19日