※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
家族・旦那

旦那が家にいるとき、家事や子育てで余計な仕事が増えて疲れる。夜更かしして自分の時間を楽しめる前に疲れ果てる。

疲れたなしんどいなって時ほど旦那が家にいる。
ご飯早くしなきゃって家事の合間に手抜けないし、いても遊ばない。遊んでもなんか揉めて子は私のところにくる。機嫌取り
旦那がいてもお母さんお母さんお母さんお母さん…
普段ひとり遊びの時間に揉めるから余計な仕事が増える。
どうせ21時ごろになったら好きな時間まで夜更かしして過ごせるんだから2、3時間くらい頑張れよ,
逆にこっちはもうこのまま一日終わる。
つかれたしんど。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の相手より旦那の相手の方が100倍疲れます😂

うちは家にいても携帯ゲーム携帯のエンドレスで遊んでる!と思っても携帯は手放しません😑
そして子供はママのとこに来ます(旦那見るとソファーで携帯)

パパに対して疲れたなーって休みの日になるたびに思ってます😮‍💨