※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

幼稚園の行事に発熱で参加できず、夏休み前に風邪を引いてしまった子供について相談があります。

幼稚園年少です
明日、夏休み前の最後の幼稚園での行事だったのですが…またもや発熱中です😷

入園してから洗礼受けまくりで、夏祭りも風邪で行けなかったのでちょっと悔しいです…
行きしぶりもあって慣れて欲しい思いで幼稚園行かせていましたが、最後は風邪で夏休みを迎えるようです🥲

トホホ……🥲
子供の風邪で看病中の方、頑張りましょう

コメント

ままり

イベント系いけないの悲しいですよね😭
うちも年中になっても今だに洗礼受けまくりで、調子いい時が少ないです😭いつになったらおさまるのか、、
年少の時はうちも最後の日熱で休んでました🤣🤣

ママリ

幼稚園年中です。
風邪引きまくりで、今はRSになって幼稚園でのスイカ割り大会参加出来ません🥲
年少さんの時もスイカ割り行けず…焼き芋パーティーや親子遠足など行けませんでした😅
こんなので年長さんになって卒園式出れるのかと今からヒヤヒヤしてます🤦🏻‍♀️