※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が癇癪を起こして手がかかりすぎて困っています。外で遊ぶと落ち着くけど家では泣き暴れて、YouTubeで落ち着かせているけど家事もままならず。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

癇癪がやばすぎます😭😭
家にいると常にギャン泣きして暴れているような気がします😓
さっきはボールで遊んでいて落としただけでギャー!となり、私が拾って渡しても床に寝転んで泣き叫んでいます😓
少しでも気に入らないと、すぐに泣いて何をしても泣き止んでくれないのでいい加減手を出してしまいそうです💦
YouTubeばかり見せてしまってますが、私が横にいないと機嫌も悪くなるので家事も全然できず😭
ご飯も最近はあまり食べないし本当に手がかかります😱
外で遊んだり、友達がいると比較的に穏やかでニコニコですが暑いしずっと外にいるわけにもいかず...
皆さんどうやって乗り越えてるんですか?😭
やばすぎませんか?😭

コメント

地雷がどこにあるか分からなくて大変なときありました😣
家にいたら息子も機嫌がわるく、イライラするので、とりあえず支援センターとか、児童館にでかけてました💦

夏は、お風呂で水遊びさせたら、ご機嫌だったので、色水で氷をつくって遊ばせたり、泡風呂してみたり、ソープの泡で遊んだりして、過ごしでした😅

育児ノイローゼみたいになってしまって、一人で見るのが限界になったら、ファミリーサポート使ってました😵

めっちゃしんどかったです!!!