※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉の子供たちが私の隣に並んで「追い付く」と言ってきてウザい。自分が小さいことを馬鹿にされている気がして気分が悪い。対処法はありますか?

大人気ない愚痴聞いてください。

義姉(旦那の姉)の子供が4人いて、そのうち小6、小2、小1の子3人が会うたび「もうちょっとで追い付く〜😁」と私の隣に並んでくるのがウザいです。
私が147センチと小さいのでそのうち越されるだろうなぁと思っていましたが会うたび横に並んでもうちょっと〜🎵と来られると正直めっちゃウザいし馬鹿にされてる気がして気分悪いです(笑)

大人気ないですが、私にも4歳と0歳の子供がいますしそのせいで上の子からはママは小さいとかなんとか言い始めました。
大人気ないですが、なにか対処法ありますか?😂

コメント

あんず

義姉(義父の姉)の子供(小学6年生)の子が居ますが、娘見る度に「ねぇねぇ、○○ちゃん(私の娘)って二重??」「女のコは二重の方が可愛いよね」っていってきます😂
実際二重ではありますが、日によって浮腫んだりで一重な日もありますし最初はこれからお顔変わるからどうだろうね〜とかそうだね〜って返してましたが毎度毎度言われてうざったくなります😂どっちでもいいだろ〜😐って😂
軽く笑って流すくらいにしてますけどモヤッとしますよね😂