※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が高熱で5日目。明日から2日出勤の予定だが、娘の体調を考慮して2日ともお休みを取りたい。近くに頼る人もおらず、申し訳ない。

最近バイトを始めたのですが、娘が熱で昨日お休み頂いてそれから高熱がまだ下がらず、明日から2日出勤の予定ですが、明日休みの連絡を入れる際、娘の体調もあるので2日ともお休み頂きたいって伝えても大丈夫ですかね🥹
ちなみに高熱が今日で5日目です💦
働き始めで本当に申し訳ないのですが、近くに頼る人もおらずお休みもらうしかなくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!私もそうすると思います!明日の朝熱が下がっても夜上がったりとかもありますし、下がって一日はゆっくり休んだ方がいいと思います😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙌
    娘の体調を考えるとやはり2日ともお休みもらったほうが良いですよね💦翌日休むとなってもまたお店に電話して対応してもらわないといけなくなるし🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて言っちゃった方が楽ですよね🥰
    娘ちゃん早く良くなりますように😊✨✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!🥺ありがとうございます🧡✨こんなに高熱続くことなかったし、ぐったりしてかわいそうです😭夏風邪ほんと長引きますね💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪はほんとに長引くし鼻水治るまで結構時間かかるのでしんどいですよね、子供も親も😓
    私も先週子供たちヘルパンギーナで
    仕事1週間やすんでしんどかったです(笑)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥺🍀
    ままりさんもお疲れさまです🙌
    ほんと親も子もですよね💦
    バイト始めたばかりですが、まだ子どもが小さいと度々お休みもらったり肩身も狭いですね😭
    うちは下の子は熱もなく鼻水咳だけだったんですが、上の子がこじらせて熱も高いのが続いてます🥹

• 7月19日