※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

出生したばかりの女の子の名前に悩んでいます。3文字で可愛い名前を探しています。お力を貸していただけませんか?

女の子の名前で可愛いなと思う
3文字のお名前ありますか?☺️
昨日出産したんですが、顔を見ると考えてたお名前候補だと、なんかどれもしっくり来ず…(笑)
出生届を出すギリギリまで考え直そうということになりましたが、夫婦共にあまり「これだ!」というのももう思い付かず途方に暮れております🥲

みなさんのお力をお借りしたいです🥺
ちょっとほんとに焦ってて、参考程度に色んな方の意見お聞きしたいなって気持ちなので「自分の子供の名前、他人に考えてもらうのってどうなの?」ってコメントはナシにして頂けると嬉しいです…

コメント

はらぺこあおむし

私も出産して2日目なのに
全然名前決まりません😮‍💨

私が可愛いと思う知り合いの名前は
みさな、きざし、りいな、まりあ、かれん、かりんとかです🥰

ニコル

・かんな
・みおり
・ひより
・のどか
・ひいろ
・つぐみ
・ゆずな
・ひまり

どれも友達や親戚の子の名前なのですが、いつも和風っぽいのがかわいいなぁって思っちゃいます🥹💕

はじめてのママリ🔰

去年のちょうど今頃に出産して、同じく顔を見ると決めていた名前がしっくりこず焦った者です😅

3文字の候補は結月(ゆづき)と凪紗(なぎさ)でした🎉

deleted user

あいな あいり ののか
ことの みさこ ちさき
ひなこ おとは ときね

可愛いなと思います😊

ままり

もし、女の子産まれたら
付けたい名前は

みぞれ
しぐれ
しずく
ゆうり
ひまり
ゆきの
ななみとか可愛いなあって思います!

ままり

ひなの
ほのか
みのり

が候補にありました🕊️
素敵なお名前が決まりますように✨