※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

【採卵周期中のお腹の膨れについて】初めての採卵周期で、いま卵🥚を育て…

【採卵周期中のお腹の膨れについて】

初めての採卵周期で、いま
卵🥚を育ててます!

クロミッド2日目、
HMG150単位注射3日目 です!
明日内診ですが、、
うまく育ってくれてるといいなぁ。

というか!?
なんかお腹が出てるんですけど!!?笑
常に食後のようなお腹、、笑
クロミッドとか注射で育ててるからですか、、?
なんかママリで卵育ててる時はお腹が妊婦のように
膨れると見て、、いざ膨れるとびっくり‼️笑
まだ2.3日しか経ってないのにこんなことあるんですね!?

うつ伏せとか、お腹冷やさないようにした方がとか
いいですかね、、、?
みなさんどう過ごされてますか??💦

コメント