※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

長くてつらかった悪阻がようやく落ち着いてきました😭約7周続いた悪阻中…

長くてつらかった悪阻がようやく落ち着いてきました😭
約7周続いた悪阻中、義母が平日中は2日に1回家にきてくれて、夕飯作りと掃除家事をしてくれて、更に土日は上の子を1日中見てくれていました。(実家は遠くて頼れない)
本当に本当に感謝しかなく、まだまだこれから体調も安定しないだろうし産まれたらまた頼る事も沢山あると思いますが、悪阻が一区切りついたので何か感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
でも何をしたら良いか分からず、、、何かアイデアをいただきたいです🙇

コメント

ニコル

悪阻辛かったですね🥲少しでも落ち着いてきてよかったですね☺️✨
お義母さん優しすぎますね🥲💕素敵です!!

まるさんも体調落ち着いてきたのなら、みなさんでごはんご馳走するためにご飯屋さん行くとか、日帰り旅行(行ける範囲で)、マッサージやエステの回数券渡すとかいかがですかね?☺️

• まる

まる

ありがとうございます🥺
    凄く優しくて大好きなお義母さんです🥰

どれも素敵です🤩
    是非参考にさせてください✨

• 7月19日
ままり

わたしは実母でしたが、何がいいか分からず現金渡してました笑
義母さんだと、好きなスイーツとか、服とか、やっぱりものがいいんですかね🤔

• まる

まる

私も実母だったらそうしてた気がします🥹

現金だと受け取ってもらえなさそうなので、スイーツ良いですね🤩
    参考にします✨

• 7月19日