※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

38週目でお腹が張っているが痛みはなく、前駆陣痛でもない状況。これは正常ですか?

38週目生産期に入りました。
常にお腹が張っています。
でも痛みとかは特になく前駆陣痛でも無さそうなんですが、こういうものなんですか?

コメント

tanpopopon

その方がいいらしいですよー😆
私は予定日になってもほとんど張らず、先生に張らないの?張らせて!と言われてました(笑)
きっと赤ちゃんに会える日がそんなに遠くないってことですよー😆

• (^^)

(^^)

張るだけでその他の症状全くなしなので痛みはまだかーまだかーって待ってるところです。笑
    陣痛は怖いですけど楽しみですね(^^)

• 2月8日

人それぞれだと思いますが、わたしの場合は38週で結構お腹が張り、でもたいした痛みもなく、入院して誘発してやっと陣痛きました!結局入院して1週間後の41週で産まれました(>_<)看護師さん達は赤ちゃんが居心地良かったんだねーと(^○^)

• (^^)

(^^)

一緒の症状ですね!
    ただでさえ赤ちゃんビックサイズなので早く出てこないかなーって思ってるとこなんですけどね。笑
    41週までなっちゃうと私の体重も増えすぎてないか心配です。笑

• 2月8日