※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が34週から始まりました。同じような経験の方いますか?

前駆陣痛、何週から来て何週で産みましたか?

現在34週なんですが2日前辺りから前駆陣痛きはじめて、早いなあって思うんですが34週辺りで来始めた方いますか??

コメント

かんな

前駆陣痛かは分からないですが、先日ものすごくお腹が痛かったです。
にんにく食べたのでそのせいなのしれませんが💦

32週頃から週に1回程度で前駆らしきものがありました💦
36週の検診で子宮口開いてるよー!赤ちゃん降りてきてるよー!予定日より早くなりそうだね!って言われてますが
いまだに出てくる気配ないです🥲笑

• ママリ

ママリ

早めに前駆陣痛来た時、産院に連絡ってしましたか?🤔これが本当に前駆陣痛だとしても違うものでも週数的にまだ早いから電話した方がいいのかなと迷ってます🥲

• 7月19日

退会ユーザー

調べたら早い人もいるって出てきて、出血も無く胎動もあったので検診の時に「時々痛みが〜」って感じで伝えました!
    産院も「前駆かなあ?」くらいのレベルで内診も問題なく...💦 でも、気になる場合は連絡されてもいいかもです!😵

• 7月19日