※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が突拍子もない行動をしている。精神的な発達は早いかもしれない。

3歳の娘
最近突拍子のないことを言ったりやったりします😇
例えば外で突然

パパ!〇〇もお姉さんになったら
パイパイ大きくなるの?!
とでかい声でパパに聞いたり😂
(ごめん、娘よ。ママはまな板だから、君も大きくならない可能性もあるよ🙇‍♀️笑)

突然、中指を突き立て
笑いながらママみてー!!
と言ったり
パチンコ屋さんを指差して、ここパパが好きなとこ。と言ったり
(夫はパチンコしません😂実は隠れて、、、なんてのもあり得ません😂)
お風呂に入ってる時だけでなく、
スーパーでもでかい声で、ママとパパ!パイパイ見ないで!!
と叫びました😇😇😇😇😇😇
見てねえし、そもそもレスなので、そういう場面を見られたりしたことはありません。😂


そういう時期なんでしょうか、、、

精神的な発達は早い方かなと思ってます。

コメント

ママリ

うちも年少の頃ありました😅

今日〇〇ちゃん(幼稚園のお友達)のパパとママとホテル行ったよ(ラブホのことは知らず、旅行で行く楽しいところという認識です)と急に夫に言い出して目ん玉飛び出たことあります😂そのパパとは一度も会ったことないです💦
うちの夫婦仲がいいからすぐ誤解が解けましたが、微妙だったらヤバかったと思います😅

パイパイとか中指とかは園のお友達の影響ではないですか?