※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
妊娠・出産

出産までの準備が間に合わず焦っている女性の相談です。二人目の準備が進んでいないことに不安を感じており、早めに準備を整えたいと思っています。

あと1ヶ月半ぐらいで生まれてくるのに
何も準備してない🥹🥹
上の子の時のが殆どあるから〜〜と
あんまり考えずにここまで来たけど…
段ボールから出して洗って配置して
とかはしないとあかんやん🥹🥹笑
チャイルドシートもベビーカーも
外して洗おうっていつから思ってる事やら…笑

どんどんお腹が重くて動くのが億劫になり、
気が付いたらこんな時期になってました😭笑

1人目の時は早い段階からウキウキしながら準備したのに
何やろ、この違い😭ごめんね次女ちゃん😭笑

今月中には何とか頑張ります🥹

コメント

あずき

同じくです!笑
8月末予定なのに
水通しも何もしてないですし鞄に必要なものも詰めてない+お部屋掃除(断捨離、物の整理)も7月入ったらやろう〜っと思ってたのに気づけば8月目前です笑🤣

私も今月、来月頭からまでにはなんとかしたいです!笑
頑張りましょう〜💪🏻✨

あみん

わかります!わかります!
2人目は「上のがあるからまあなんとかなるでしょ〜」となります💡

うちは今3人目妊娠中なんですが、ヤバいくらい全く何もしてないです!ベビー用品近く通ってもスルーですし、母親から自分の入院準備ぐらいはしたら?と飽きられているくらいです😂

産休に入ったらやるつもりです✌️
多分🙄(笑)

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も何もしてません🥹
四男となると買い足す物もないしベビー用品も全然見てません😂
洗う服を引っ張り出してこようと思いながらなかなか🥹💦笑

同じくです〜(๑・̑◡・̑๑)
困ったらネットもあるしなーと思ってるので中々動けないです笑笑

ぷにるんず

2人目ってそんなもんです🤣‼️笑
私は今3人目妊娠中で、もう臨月だし、もうすぐ正産期入りますが、ようやく今週、陣痛バッグと入院バッグ用意して、ベビーグッズを奥から出してきました🥹ベビー服はとりあえず出しただけなので、引き出しにぐちゃぐちゃなので、今産まれたら大変です❗️笑
同じく今月中(37週)には全部用意します!お腹重くて億劫なのはありますが、上の子がいると、幼稚園の行事やら色々と必要なもの買いに行ったり、上の子たちとゆっくり過ごしたいなーと思ったり、あと最後の産休の予定だから1人ランチ🍽もしたくて…なかなか準備に時間が取れません💨