※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がカーズが好きで、妊婦健診で女の子っぽいと言われたので、下の子にも車のおもちゃを遊ばせたいです。

上にお兄ちゃんが居ると、下の子は車とかでも遊びますか??🤔

昨日妊婦健診で女の子っぽい!と言われ、上の子はカーズが好きでその類のおもちゃが多いので、せっかくなら遊んでもらいたいな〜と🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

女男男の順番で子供います。
長男が車大好きでトミカだらけですが、次男ももちろんのこと長女もめちゃめちゃ遊んでます😂

みゃおみゃお

1人目で女の子ですが、車のおもちゃ大好きですよ😊
男女関係無いような気がします😉

ママリ

次女はトミカ大好きです😊

長女はおままごとやお人形遊びばかりでトミカとか全くなかったので今は次女のために買ってます🤣
息子にもトミカやってほしいです💦💦

きなこ

1人目の2歳の娘が、トミカも働く車も電車も虫の図鑑もだいすきです🤗🚗🐝男女関係ない気がします〜〜!!

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で、2人目も女の子なのですが、1人目は可愛いものが好き、2人目は車とかが好きです😂
なので関係無さそうです

ママリ

うちは1人目女の子ですが、車とか飛行機とか大好きですよ!
お人形とかプリンセス系のおもちゃよりも車の方が興味あります😊
男女関係なくその子の興味にもよると思いますが、最初から家に車のおもちゃがたくさんあるのであればそれはそれで遊んでくれると思います!!

3-613&7-113

第一子の長女は、トーマス・電車・新幹線・働く車・トミカ好きです。第二子次女も、好きです☺️

男女ではなく、好みの問題かと思います。

pipipipipi

私自身、兄がいますが車や電車とかで遊んでましたよ🤲🏻
大きくなっても車好きです😂
うちは姉妹ですが、姉がパウパト好きなのでパウパトステーションなど一式あります。
妹も好きで遊んでますし、Huluは基本的にパウパトしか見てません🤣

めろんぱん

一人目、まさに今カーズ好きです!新幹線、トミカみたいな車のおもちゃも好きです☺️
私自身がそうだったみたいなので、遺伝かな?なんて思ったり笑笑

ゆゆゆ

上の子が女の子、下が男の子パターンですが、上の女の子も、下のトミカで遊んだりします🙆‍♀️✨