※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

親友の男友達と親友が付き合うことになり、関係がかき乱された気持ちになるか悩んでいます。男友達の彼女とは面識がなく、友達が無理だと感じています。

親友が、自分の旦那の男友達(彼女持ち)といい感じになって、
その男友達は彼女と別れてその親友と付き合う事になりました。
別れるまでは身体の関係とかは無いみたいで、
連絡取ったりたまにご飯行ったりしてたみたいです。

そういうのが自分の周りで起こった時
関係をかき乱されたという気持ちになりますか?
もう親友やその男友達とは関わらないでおこうってなりますか?

ちなみに男友達の彼女さんとは全く面識がないとします🙏🏻
親友は独身で彼氏もいませんでした。

わたしはあんまり気にならなかったんですが
仲良かった友達がもう無理!ってなってて
一般的にはどうなんだろうって思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚ならありえないし関わるの辞めるけど
独身なら付き合う付き合わない別れた別れないなんて口約束だし略奪愛もありかなーと思います😂
既婚ならありえないですけどね!!!(笑)

年齢にもよるとは思いますが💭これが20代ならまぁ、だけど30そこそこなら女の人側にもタイムリミットがあるから長く付き合ってて乗り換えるとかなら男ダメだろ、、、ってなったりはありますかね🥹
でもお付き合いの段階ならまぁ好きにしたら🥹って思います😂😂

• さとう

さとう

確かに既婚だったら疎遠一択です😂
    乗り換えとか正直良い話ではないですが、本人同士がいいならそれでいいじゃんって思うんですがね🥲

無理!ってなってる友達がその子に対して「私らの関係めちゃくちゃにするつもり?」って感じでブチ切れ状態で可哀想で😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそっちの関係がめちゃくちゃになるんですかね😂

男と女の話であって友達は友達のままじゃないですか?🤣
    自分の男に手出されそうになってとかなら話は変わってくるけども...(笑)

• 7月19日
  • さとう

さとう

わたしもそう思います…だからそんなに怒る理由がよく分からなくて😂笑
    付き合った事に関しても、
    全く祝う気になれない、おめでとうも言われなくて辛いかもしれないけどそれがあなたが選んだ道だから仕方ないよね。って🥲厳しいです😂

• 7月19日
なろまま

その無理ってなってしまったお友達は、彼女持ちの男の子に手を出したなんてありえない!って感覚って事ですかね⁇
既婚者でもないし、純粋に友達だった人に好意を持ってしまうのはよくある話っぽいし🤔
浮気ではないのがホントなら、私も気にならないです🤔

• さとう

さとう

ありえない!もそうですし、自分の身近なところでそういうのが起きてるのが許せないのかもしれないです🥲
    気にならない人もいるのは変なことじゃないですよね〜。なんか私までおかしいみたいに思われてて😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

自分自身に害がないなら特に気にならないです。
既婚者に手を出したなら引きますが、それで無理!ともならないですね。

• さとう

さとう

その子からすれば害があると感じてるのかもしれないです🥲さすがに既婚者は引くし絶対嫌ですが、独身なら自由ですよね😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

一時的な感情だったら…と、しばらく様子は見ますが既婚者ではないし、こればっかりはしょうがないかなと思います。

大人だし、男友達と元カノさんの関係もわからないし(彼女の立場なら辛いですが)、第三者が無理と拒否る理由があまり解りません。

旦那さんの男友達には、彼女振ってまで私の友達と付き合うってことは…わかってるよね?(裏切ったら知らんぞ)と釘は刺すかもです😅

• さとう

さとう

わたしも同じような考えです🥲
    本人同士が納得して別れたり付き合ったりしてるんならそれでいいと思うんですけどね😓めちゃくちゃキレてるから、なんで?ってなってます😂

確かに、そこは釘刺しておきたいところですね🥺✨✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私は特に気にしないです😂
既婚なら有り得ないですけど、独身なら何しても自由じゃんって感じです😊

• さとう

さとう

わたしもそう思います🥲
    同じ考えの方多くて安心しました😭✨

• 7月19日