※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がいて忙しい中、赤ちゃんの離乳食に悩んでいます。2回食に移行するタイミングや時間の工夫についてアドバイスを求めています。

まだ一回食です😅
もうそろそろ二回食にしなくてはと思いつつ、上の子がいるとめちゃくちゃ大変で離乳食どころではなく、ついつい2回目がおろそかになっています😭
赤ちゃんは、ご飯とか大好きで、朝は(9時過ぎです)わりとぱくぱく食べてくれます。

2人以上お子さんがいるかた、どんな感じで離乳食されていますか??
お世話好きなのもあり、僕がやる!といいますが喉を突きそうなので絶対できません。叱ってしまうこともあり、、、何か対策や、時間の工夫など、ありましたら教えてください!😭
上の子を13:50分に幼稚園にお迎えに行きます。2時過ぎごろからはずっと一緒なので、手こずっています💦

コメント

にゃんぴー

その頃余り食べなかったのもあったので今もですがゆるーくですがお兄ちゃんのおやつに合わせて二回目をあげたりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほどその手が!!!!目からウロコです!!それいいですね!やってみます😍
    ありがとうございますー!!!

• 7月19日