※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
妊娠・出産

入院準備も出産準備もまだ全然できていません。34週でお腹が張りやすく、フルタイム正社員で忙しいため、準備が進んでいません。産休に入りたい気持ちもあります。同じ週数の方、準備は進んでいますか?

入院準備も出産準備も全然出来てません😂笑

もうすぐ34週になりますが
フルタイム正社員でお腹も張りやすいため
帰ったら子供の相手しながら
なるべく安静にしていて
全く準備が進んでおりません🥲💦

とにかく早く産休に入りたい🥲
あと2日なんですけどね、、長く感じる😭

同じぐらいの週数の方
入院準備とか出産準備は済んでますかー??

コメント

deleted user

35wです!

破水?尿漏れ?
わからずで、焦ってしました笑

  • もてちゃん

    もてちゃん

    この時期、いつ破水が来るかとか心配なりますよね😂💦

    • 7月19日
ぷぷまま

わたしもフルタイム正社員です。

まだ全然準備できてません😓

私も産休34週から頂く予定ですが、産休に入ってもすぐ準備は始めないと思います
切羽詰まるまでしなさそうです😭

  • もてちゃん

    もてちゃん

    ですよね〜💦上の子もいるとなかなか忙しくて出来ないですよね🥲

    今回、張ることが多くていつ入院になるかと、ある意味切羽詰まってる?のに、全然準備できません😂💦

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ荷物詰めてますが
まだ終わってません💦

産院にほとんど準備されてて、持ってくものも少ないんですけど😂

  • もてちゃん

    もてちゃん

    さっき、ようやく少しだけ荷造り始めました😂笑

    確かに私の産む予定の病院も、アメニティからパジャマからほとんど準備されてて、荷造り少なめで済みそうです✨

    • 7月19日
coco

35週です!
昨日ついに重い腰をあげてはじめましたが途中で眠くなり放置してます😂

ひとりめは張り切ってもう少しはやくしてたのに、、、(笑)

  • もてちゃん

    もてちゃん

    上の子も下の子も、同じくらいですね❣
    わかります〜😂上の子の時は、張り切ってもう準備終わってました(笑)

    • 7月20日
おにく

私もです〜🥲

産休なく陣痛くるギリギリまで働く予定なので、夕方帰宅すると疲れてて何もする気が起きず...
昨日ようやく、入院パジャマをカバンに詰めました...😂

病院では、早く準備して!と怒られちゃいましたww

お互い頑張りましょ😭💓

  • もてちゃん

    もてちゃん

    産休ナシって、凄すぎます〜(^o^;)💦
    私は、明日から産休で、ここまで働くだけでも、ホントにヘトヘトでした💦💦

    くれぐれも体調には気をつけてくださいね〜🥲💦
    頑張りましょう〜👏💕

    • 7月20日