※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子が久しぶりに高熱で、全身震えて固まり、力が入っている状態で驚いたが、意識はあり受け答えもできる。今は少し飲んで寝ている。母は寝ても大丈夫か相談中。

久しぶりにビビったので投稿させて下さい😭
息子が今朝から久しぶりのお熱です。
みるみる上がり41℃超え、水分も少しはとれてるから解熱剤は使ってません。
先程寝てたんですが、いきなりうにゃーと泣き出し
「水飲む?」って息子に触ったらぶるぶる全身震えてて固まってて「えっ?これヤバい奴?」って軽くパニックになり、全身に力入っててびっくりしました😭😭
でも意識はあるし、受け答えも出来てたので大丈夫そうです。
今はポカリ少しだけ飲んでまた寝たんですが
母寝ても良いですかね?😅😅

コメント

ヒー!!

41℃は怖いのでお医者さんから貰った解熱剤があるなら使っちゃいます😭
私なら心配で寝られません…😓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    明日受診する予定です😢
    あまりに辛そうだったのでカノナール飲ませました😭

    • 7月18日
  • ヒー!!

    ヒー!!

    ですよね…お大事になさってください😭😭😭😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

水分取れていても41度あるなら
使った方がお子さんは楽になれますよ、、

39度とかで元気なら私も極力使わないですが
38.5度とかでもぐったりしていたら使いますし
水分取れているとかじゃなく
お子さんの具合で決めた方がいいかなと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    41℃なら使うんですね😅
    水分取れてれば大丈夫って頭にしかなくて、、でもあまりに辛そうだったのでカロナール飲ませました😅

    • 7月18日