※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日熱がなければ保育園へ行っても大丈夫でしょうか?もう1日様子を見た方が良いでしょうか?

子供が金曜日から熱が上がったり下がったりを繰り返しており、今日は初めて丸一日熱が出なかったです。
咳と鼻水が酷く、寝ている時に咳込み時々クループっぽい咳をしています💦日中の咳は多少減ってきました。
食欲も少しは出てきたかな?という感じですが、決まった物しか食べずまだまだ本来の食欲には程遠いです。
この状況で明日熱がなければ保育園連れて行っても大丈夫でしょうか?もう1日様子見たが良いでしょうか?

コメント

ぴょん

悪化しても嫌なのでそのような症状の時は、仕事やすめるのであれば休んで小児科か耳鼻科を受診します😭😭去年グループになったのですが咳が本当にしんどそうで入院の一歩手前でした。夏風邪は長引きます。早く良くなるといいですね😭😭