※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

R先生は性別だけでなく、むくみやNTなどの気になる点にも教えてくれるようです。エコー動画で5000円から性別を確認でき、質問にも丁寧に答えてくれるそうです。30分で返事があり、1回目で確定したそうです。

R先生って性別だけ見てくれてクールな感じかと思ったら
むくみ(NT等)気になるところがあったら教えてくれるそうでびっくりしました🥺🥺
宣伝とかじゃないですが、エコー動画で性別見てもらうだけで5000円〜?と思ってる方いたら
性別に関係なくても、ある程度の質問には答えてくれるのでおすすめです🥰🥰
タイミングがよかったのか、返事も30分くらいで返ってきて、しかも1回目で完全確定出ました😂😂

質問じゃなくてすみません🥲

コメント

はじめてのママりん

私の時は無料でした(*^^*)
6年前ですが、、

エコー写真のに記載されてた病院をみて、「自分の先輩と後輩がいます(*^^*)」と世間話もしてくださりました(*´ー`*)
もちろん性別も合ってました✨

好い人そうですよね!

• 冬

わ!無料のときだったんですね🥰🥰
    きっとすごくいい人だろうなと思います☺️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私も性別判定のつもりで依頼したら、むくみなどもみれると知って見ていただきました!

安心材料が増え、お願いしてよかったなー!と思いました😄

• 冬

R先生に気になるところはないって言われただけで謎の安心感ありますよね🤣🤣
    先生に言われると安心できますって送っちゃいましたもん🤣🤣笑

• 7月18日