※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽん
妊活

排卵日が7日で、高温期13日目。妊娠超初期症状が出ているが、可能性は?体験者の意見を募集中。

妊活中です.
なかなか授からずまだまだかとベビちゃんを待ってます

今月、6日に排卵検査薬が陽性になり7日が排卵日だということがわかりました。
タイミングは、4日と7日に取りました。
今の所、高温期で(13日目?数え方がよくわからず💦)
おそらく2段上がり?というものがあります。
そして風邪?というぐらい鼻水とくしゃみがめっちゃ出ます
調べたところ、鼻水やくしゃみを妊娠超初期のときに体験したという話が多数あり、もしかして妊娠⁈と心躍っていますが
基礎体温表を見て、これで妊娠って可能性はあるのか…?
と疑惑が出始めました。
みなさんどう思われますか?
同じような体験された方などコメントください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

このままもう少し維持できたら妊娠の可能性もあるかと☺️☺️タイミングとった2週間後で検査に反応が出るようなので気になるならやってみるのもありかと😊

  • さーぽん

    さーぽん

    このまま高温期なら期待してもいいですかね✨
    ちなみに昨日から少し熱っぽくて37度になったりしてるので少しだけ期待してます笑
    最近、気温が暑すぎるから体温も上がって熱っぽくなってるかもですが…笑

    • 7月19日