※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が友達の結婚式に参加することになり、1人でいるのが寂しい。授乳や離乳食などで忙しいけど、友達に会いたい気持ちもある。男性も気兼ねなく参加できるのが羨ましい。

旦那が友達の結婚式と披露宴に参加することになりました!

その話を聞いて、ついいいなあとかその日は昼前から夜までいないので1人でどうしよとボソっと言ってしまったのですが、挙式に参加したいというか、みんなに会って飲みながら話したいだけって言われて💦

私だって友達に会ってランチに買い物に色々したいけど、授乳も離乳食も寝かしつけもあるしと思って、、

男の人でも積極的にやる人もいると思いますが、何も気にせず参加できるのっていいですよね😭😭

ただの愚痴というかつぶやきなので批判はなしでお願いします。。

コメント

2boys.mama

わかります、、男の人っていいですよね〜気楽で。笑
ママだって普通に外で子なしで遊びたいしゆっくりしたいですよね。
でもやっぱり子どものことすごく気になるしご飯食べてるかな?とかいろんなことが気になりますよね😭月齢が低いと余計に、、

うさまろ⋈*

みんなに会って飲みながら…とか羨ましい限りですよね🥲旦那さんの言う「だけ」がハードル高いですよね😂
授乳考えると一日の時間配分考えるところから始まるし😂