※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

トイレの音や臭い、イビキなどでストレスを感じています。他の人との生活リズムの違いにイライラし、愚痴を言いたい気持ちが強いようです。

誰にも言えないからここで吐き出し😂

大部屋の隣の人、トイレ🚽行く時
音姫使わないから
トイレ横の私にジョーッ!!!って音
丸聞こえで不愉快すぎる🤢
ご飯どきとかまじでイライラする🤢

ボディミスト?ヘアミスト?なんか知らんけど
寝る前にブシュー!!!って振り撒いてて
すっごい臭いしてきて気持ち悪くなる🤢

自分が早く起きたら起床時間より前から
カーテン開けたりガチャガチャしたりうるさいし
そのくせイビキが本当にうるさい😱

イビキに関しては仕方ないし
生活リズムも感覚も違う人たちが集まってるから
私と違って何にも気にしない人は居るって分かってても
ストレス溜まってしまう😣😣😣

その人からしたら私に対しても
なんか思うことがあるだろうし😥

でもトイレの音だけ気になるな〜😭😭😭
ホント嫌だな〜😭😭😭

っていう愚痴でした!!!!!
入院がんばろ😔

コメント

なすび

ボディミストみたいなものを撒くことと、起床時間前の騒音については看護師さんに伝えて注意してもらった方がいいと思います。それで本当に悪阻が悪くなっちゃう人もいると思うので。🥵😡



大部屋での入院は結構きついですよね😓(昔入院した時に、昼夜逆転したお婆さんと同室だったので、わかります!)


入院生活、頑張ってください!

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😭
    とっても励みになります😭💓

    入院が初めてなのでルール?常識?がよく分からないのですが、起床時間より前って静かにしてるもんじゃないんですかね…?😥毎日起床時間より30分早く行動開始するのでなんかイライラしてしまって😱💦

    最近までは平気だったのにその方が来てからは大部屋嫌になりました🤢
    周り気にせず自由に出来るって逆に羨ましいです。笑

    • 7月19日