※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナで隔離中。私はくしゃみや鼻水がひどく、咳も出る。アレルギー性鼻炎か普通の鼻炎か心配。同じ症状の方いますか?

この春夏、コロナになった方いますか?

金曜から夫がコロナで家庭内で隔離生活送ってます。(お風呂のみ共有で他は全て別)

今朝から私がくしゃみが出たり鼻水が酷くて、水みたいなサラサラな鼻水がポタポタ落ちてきます😭昼間は咳も出ました💦

こういう症状になった方いますか??

アレルギー性鼻炎持ちでたまに水みたいな鼻水とくしゃみが酷く出る日はあるのですがいつもは咳は出ないのでコロナか心配になってきました💦

普通に鼻炎でしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

冬に子どもと私がコロナになり、旦那には移らず、この間は旦那がコロナになり、子どもと私には移りませんでした。

冷房かけてたので私も鼻水出たり、時折喉が痛い感じもしてましたが、移らなかったです。
家で旦那が隔離中、私は仕事でコロナ患者の対応もすることになって気が重い日々でしたが、大丈夫でした。
旦那も私も、最初の症状は喉の痛み→発熱でした。
くしゃみが出たら鼻水出るのは普通のことですし、コロナとはまた違うかな?と感じましたが😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    鼻水や咳は翌日治り、やはりただのアレルギー性鼻炎だったみたいです😅

我が家もなんとかうつることなく10日過ぎました!!隔離すれば意外とうつらないのかもですね😌

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月27日