※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ファストドクターかコールドドクターを利用したことがある方いますか?利用した感想を教えてください。私は往診があれば便利だと思っています。

ファストドクターやコールドクター?利用したことある方いますか?どうですか?

と言っても、私の住んでるところはギリギリやってないので利用できませんが😂

この間、子供が胃腸炎で嘔吐下痢が止まらなかった時に、夜間救急に30分近くかけて行ってる最中、車内で嘔吐下痢しないかヒヤヒヤしてたので、往診あれば便利だなーと思ってて😂

コメント

ゆい(27)

いいですよ〜
大体最初に受診の依頼をしてから30分後くらいには家に来ますかね!薬も持ってきてもらえます😀
子どもが複数いて1人で連れていくのが大変なので助かってます!

はじめてのママリ🔰

私は2回利用しました!
私と子どもの3人が風邪と熱でダウンして旦那も実家も頼れずどうしようもなくて来てもらいました。

家の近くの小児科の先生が来てくれて丁寧に見てくれましたよ👌

アプリで看護師さんに相談もしたところ、かなり丁寧に答えてもらえて助かったりもしました!

こども医療証提示するので往診だけど安く済むのも助かってます。