※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き始めたら抱っこしますか?慣れさせるために泣いていてもそのまま乗せておくべきでしょうか?

ベビーカーに乗せてて泣き始めた時、抱っこできる状況なら抱っこしますか?
最近ベビーカーを買いましたが、20分程度で泣き始めてしまいます。
暑さ、空腹、オムツなどは問題ないと思うのですが...。
慣れてないのが理由なら、慣れてもらうためにも少し泣いててもそのまま乗せておいた方がいいのでしょうか?

コメント

ぴ

前後に揺らしたり歩いたりしても泣きやまないならベビーカーあまり好きじゃないのかなと思うので抱っこ紐に変えます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ずっと抱っこ紐だったので、ベビーカー好きじゃないのかもしれないです😮‍💨

• 7月18日
はじめてのママリ

時間帯とご機嫌も大丈夫ですか?
お店のカートにも乗せたりして、ベビーカーが合わないのか、例えば親の顔が見えないから嫌なのかとか、いろいろ試してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    時間帯も特に問題なく、乗せる時〜20分ほどは機嫌悪い様子はないです💦
    まだ数回しか乗せてないので、色々試してみます😌

• 7月18日