※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

賃貸の方で水遊びはどこでされていますか?お風呂が苦手で、ベランダも利用できません。

賃貸の方ってどこで水遊びされてますか!?

水遊び自体は好きそうなんですが、お風呂が嫌いで泣きます💦
ベランダもマンションではしてる方はおらず…

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベランダでプールさせてます💦
水の量少なめで排水口流れやすく大掃除してました😅

丸見えのベランダなら悩みますが…

• ママリ

ママリ

なるほど!!掃除すれば大丈夫ですよね!外からは見えないので試しにしてみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと自作の土嚢みたいなのを設置しました😅
    去年は産後ボケもあって掃除すらしてませんでしたが、プールしても苦情はありませんでした💦
    けど今思うとかなり迷惑だっただろうな…と思ってます😭

先日ショッピングモールの噴水で遊ばせたら体調明らかにおかしい子がいて、その子のそばに子どもが行き風邪もらって帰りました😣
    働いてるので外遊びはすごく気になるようになってしまいました😱

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

土嚢!?すごいですね😳
    それくらい対策しないとベランダは大変ですよね💦

体調悪い時は家にいて欲しいですね😇教えていただきありがとうございます!

• 7月18日

子育て広場でプール出されてたのでよく通ってました!あとは噴水などあって水遊び出来る公園などによく行ってました😊

• ママリ

ママリ

子育て広場でプール出してくれるんですね🥺
    公園など探してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは流しで水遊びしてます😂
と、言っても身体は濡らさず手だけですが色水作ったりシャボン玉をしたりしてます☺️

うちお風呂小さくてそこまで遊べないので流しでしてますがちょっと遊ぶ分には全然困らないです☺️

• ママリ

ママリ

流しもありですね!!
    手だけで遊べるので試してみようと思います!ありがとうございます♪

• 7月18日