※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MayMaMa
お仕事

パートで働いている女性が、子供の体調不良で休むことが多く、そのたびに謝っても1人の社員に無視される状況に困っています。他の社員からは気にするなと言われたが、無視されるのが気になり、辞めるべきか悩んでいます。



パートで仕事にはいって半年ぐらいになります。
5歳の子供ですがいてますが、
体が弱くひと月に5〜6回は休んでしまいます。
(連続で)
休んでしまって仕事復帰した時に
休んでしまったことを社員さんや
他のパートさんに謝ってまわるのですが
1人の社員さんに謝ったら
無視されました。
1回謝って無視されたので聞こえなかったのかと思い
もう一度謝りましたが無視して
どっかに行かれました。
他にも社員さんがいてて
「大丈夫よ!きにしやんで!」って
言われましたが
あからさまな無視に少し
イラつきました。
仕事は真面目にしてる方だと思うので
やすみ過ぎで無視されてる以外
理由が思いあたりません。
どーしたらいいでしょうか。。。
やめるべきでしょうか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

どこにでも1人はいますよ!!
挨拶しとけばいいですよ〜。