※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが難しく、自分には発達障害があると感じています。心療内科を受診予定で、子供を守りたいと思っています。

子供を産まなければよかったと思います。

産んでしまったからにはと、日々頑張っていますが、わたしには子育てが出来そうにありません。
子供が気の毒です。

恐らく自分には発達障害があります。

今日も子供にご飯をぶちまけられ、イラっとして、1人大声で叫びました。
ふざけんな、これどうすんだよ、お前なんか嫌いだと。

たかがご飯ぶちまけられたくらいで、普通の方はこんな暴言吐かないですよね。

まだ10ヶ月の子はただ泣き叫び、ベタベタで汚い両手でこちらに近付いてきましたが、もう面倒くさくて放置しました。

来月心療内科を受診する予定ですが、わたしみたいな人間に育てられる子は気の毒ですよね。

まだ手は出していませんが、いつか手を出しそうで自分が怖いです。

どうすればこの子をわたしのようなダメ親から守れるのでしょう。

コメント

なにぬ

とにかく明日病院行ってみましょう。
その行動とれるだけマシです。
とれるということはお子様を守ろうとしている証拠なので。

ままり

発達障害当事者です。
イライラしたら気持ち抑えきれない時ありますよね😔
放置したあと多分抱きしめたんですよね
冷静になると自分が酷いことしてるって分かるから余計しんどくなりますよね。
私は病院でイライラした時に気分を鎮める薬を貰ってからお守りにしてます。

はじめてのママリ🔰

自覚があるうちに病院に行く、子供に実害があると感じているなら保護してもらう等考えてもいいと思います。