※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半になる子についてです。離乳食は6ヶ月から始めようと思ってたの…

6ヶ月半になる子についてです。
離乳食は6ヶ月から始めようと思ってたのですが、風邪をひいていて離乳食がはじめられません💦
2人目なので6ヶ月からでいいかーと思ってたのですが体調不良続きでなかなか始められなくてやばいなと思ってます💦
まだ熱が下がったばかりで鼻水もズビズビなのではじめられないですよね💦
離乳食スタート遅くなってしまった方いらっしゃいますか?
こんなに遅れてしまって大丈夫ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
すっごく早くから初めたのに一口も食べなかったので初めてないに等しいです🤣
離乳食食べないような子なので偏食酷いですが、問題ないです😊
早くよくなると良いですね😌