※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

idecoの自動移管後、運用資金が消えた疑問について教えてください。

idecoの自動移管後について。
企業型idecoに2年入っており、手続きせず2.3年放置→自動移管されていました。
最近やっと楽天のidecoに移管したのですが、企業型idecoの時の資金が10万ないくらいだったと思うのですが、そのお金はどこにいったのでしょうか😂?

楽天の運用資金?をみても0円で。。(楽天は来月から引き落としが始まります)
もう戻ってこないんですか?

詳しい方教えてください🙇
なんで放置した?の意見等はご遠慮いただきたいです、、

コメント

はじめてのママリ

私はもっと放置しました!笑
5年くらい放置して、やっとSBIのiDeCoに移管しました。

私の時もそうだったんですが、移管してすぐに見ても0円で、おそらくお金の移動がまだされていなかったと思います。

お電話されて聞いてみるのがいいと思いますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    放置仲間がいて嬉しいです😂
    ちなみにどのくらいで移管されたかは覚えてらっしゃいますか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は2ヶ月くらいでしたよ!早く移管されるといいですね😫

• 7月18日
ちゃこママ

移管して反映するまで1ヶ月はかかったと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

教えて頂きありがとうございます!!
    少し安心できました😭✨

• 7月18日